くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

オカマさんに(いってらっしゃ~い)と言われる生活!

f:id:kunitabi:20200917084652j:plain

 

ここんところバンコクはまた雨が降らないんで、朝も夕方も歩いて会社に来て、アパートに帰っています。

片道約4キロ、1時間ぐらいで(ユーチューブ)や音楽を聞きながらのウォーキングです。

 

今朝もスクンビットBTSナナ)の辺りを歩いてると、オカマさんが立って営業をしていました。

(ねぇねぇ、マッサージはどう?)というので、

(要らない、これから会社やねん!)というと、ちょっとビックリした顔をして(朝6時やしなぁ)、(そうなの、いってらっしゃ~い!)と言ってくれました。

 

嬉しいなぁー! 普段は言ってくる人がいないんで、たとえオカマさんであっても言ってくれる!ちゅうのは、嬉しもんです。

 

www.thaich.net

 

今週末はイサーンの(ウボンラチャタニ)に行くんやけど、雨かもしれない!!