くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

寿司ランチ。今日は打ち合わせばっかりで疲れたわ。

f:id:kunitabi:20200916175420j:plain

今日のランチ

 

今日は朝からまず来年(2021年)の予算づくりの打ち合わせ、そのあとサプライヤー2社との打ち合わせで、もう夕方になってしまいました。

まぁ、お昼はお寿司やったんでよかったけど、サプライヤーの人と話をしながら食べていても、まぁあんまり味はわからん!ちゅうことです。

 

話しばっかりで、ぜんぜん(新システム)の方が進んでないし、IPアドレスが合っていないのか?ログインもできなくなりました。

さて、どうなることなのか??

 

頭だけ疲れた気分になってる時は、運動です。今日も雨と違ったら、ウォーキングして帰ります。汗をかくのが1番です。