くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ナナプラザ)再開しました! タイのナイトライフが帰ってきた!!けど、

f:id:kunitabi:20200701231202j:plain

ナナプラザ

夕方やったんで、ガラガラでした。

アソークの(ソイカウボーイ)も見に行きたかったけど、今にも雨が降りそうなんで、ナナからBTSに乗って帰ってきてしまいました。

すぐ週末なんで、今度ゆっくり行きましょう!やな。

 

f:id:kunitabi:20200701231709j:plain

ヒラリーバー2も復活

 

f:id:kunitabi:20200701231504j:plain

ソイ7のバーもオープンしていました

空が真っ黒になってきてるし、絶対に雨降るし!まぁ、どこも全然人がいないんで、入って飲みたい気分にならずに、ビールを買って帰ってきました。

 

ほんまに、しばらくは(開いてるだけのバー)になりそうです。

 

オモシロイのが、タイが日本に行きます。

www.thaich.net

 

www.thaich.net

 

日本の文化や食がどんどんタイに入ってきていたけど、これからはタイの文化が日本に入っていくのが加速するかもなぁ!! イイねぇ!