くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

金曜日のバンコクは雨。でも、朝から外人さんは上半身ハダカでランニングしてるわ。

f:id:kunitabi:20200807130626j:plain

朝、裸でランニングの外人さん、元気です。

 

さて、もう週末です。早い早い。

今日も1時間あるて会社に来た。運動と(ユーチューブ)とBTS代の節約で、一石三鳥です。

スクンビットを歩いていると、やっぱり朝からジョギングなどをしてる人を結構見るけど、1人外人さん、裸で走り去っていったわ。Tシャツぐらい着ろ!という感じなんやけど、エネルギーが有り余ってるのかもしれない。

 

f:id:kunitabi:20200807131315j:plain

ナナの高速道路下の屋台街

 

ナナの高速道路下の屋台街で、朝めしをかいました。

会社の手前なんで、荷物にならないので、いつもここで買っています。たくさんの屋台が並んでいるので、好きなものを選べるのも、この屋台街の良いところです。

 

f:id:kunitabi:20200807131514j:plain

しじみのスパゲッティ(朝めし)

最近ハマっているしじみのスパゲティ、40バーツ。

ぼくの(ツイッター)にアップすると、そこそこ反響がありました。ちょっと辛くて、なかなか美味しい(タイ風)スパゲティです。

お箸が付いてきます。

 

ぼくは午後から営業に出て、早めに帰って用意をして、ドンムアン空港に行きます。

天気予報を見てたら、タイの南部も今週末は雨のようです。また、雨かいな。

 

www.nikkei.com

 

www.newsclip.be