くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今週末は(ウボンラチャタニ)に行ってきた。けど、雨ばっかりやった!

f:id:kunitabi:20200920165030j:plain

ワット プラタート ノーンブア

さっきバンコクに戻ってきた。

バンコクも雨やん! やっぱり台風の影響でタイ全土今週末は雨やったんやなー。

(ウボンラチャタニ)も到着時に雨やったら、今日の空港にもどる時も雨やった。

まぁ、雨季なんでそれは仕方がないこっちゃ!

 

なんで、(週末タイ国内旅行)はずっと続けてるけど、今回の動画はちょっと短めです。⇓⇓⇓ 

 

まぁ、とにかく(旅行)は楽しいし、もっと時間が欲しい! たっぷり旅がしたいわ!

 

f:id:kunitabi:20200920164938j:plain

雨のウボンラチャタニ

1時半にドンムアン空港に戻ってきたけど、お腹がペコペコで、BTSナナで降りて、現在バーでサンドイッチを食べながらビールを飲んでいます!

 

最近は、ツイッター活用が増えてるんで、フォロー!、お願いします!

twitter.com