くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

インスタの(フォロワー)が、3,000を超えたわ。コロナ禍からポツポツ再開して、続けたらけっこう増えた!

f:id:kunitabi:20200918093653j:plain

パトゥンタニの朝市

 

金曜日や!週末や!

今週は(新システムの設定)などで、ずっとオフィスにいたので、今日は気分転換でお客さんに行きます。価格調査です。

 

で、午後は有休を取ってるんで、用意をして(ウボンラチャタニ)に行きます。今週末は(ウボンラチャタニ)で動画撮影散歩です。

 

昨日の夜、ユーチューブを流しながら、ワインを飲んで、ポチポチ(ツイッター)をしてたら、フォロワーが3,000人を突破しました。

ずっと前からアカウントは持っていたんやけど、ほとんど使わずに放置してたんやけど、今年の4月から(在宅勤務)になって時間がけっこうできたので、また使い始めた。

この頃は(コロナ自粛)で、あまり外に行かなかったので、タイの情報が入る(ツイッター)って、なかなかエエやん!となって、どんどん(フォロー)をしていくうちに、(フォロワー)も増えてきた!という訳です。

 

この時期、みんな家にいたので(ツイッター利用)が多かったのか?どんどん(フォロワー)が増えていきました。また1,000人を超えると、2,000人までは意外と早かったきがしてます。

やっぱり拡散されるしやろか???

今、3,000を超えたので、今度は5,000、そして10,000人を目指して行こう!と思ってます。