くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日のナーン観光が終わった。よく歩いたわ。

f:id:kunitabi:20200711235214j:plain

ワット プラタート チェーヘーン

今日はお寺4つ見学して、ランチはナーン料理を食べた。

昼寝をして、夕方ナイト・マーケットを散歩してきた。けっこう動画を撮ったんで編集をしたけど、今夜の宿のネットが遅くて、ユーチューブにアップできない。

編集した動画も1,2,3と各5~6分にしないと、今回持ってきたパナソニックのノートパソコンでは、時間がかかって仕方がない。

あす、バンコクに戻って、再編集とユーチューブへのアップをします。初めての長編動画になりそうです。

 

f:id:kunitabi:20200711235759j:plain

ナーン料理をお昼に食べた

f:id:kunitabi:20200711235843j:plain

ワット・プーミン


今日見た4つのお寺の中で(ワット・プーミン)が1番良かった。