くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(コンケーン)から、バンコクに戻ってきました。夕方はずっと飲んでます。

f:id:kunitabi:20200823220119j:plain

バンコクの日暮れ

週末旅行(コンケーン)からバンコクに戻ってきた。

ドンムアン空港に午後2時前に到着。30バーツの空港バスで、BTSモーチット駅まで、そしてBTSでトンローのアパートです。

ほんで、ビールとワイン。

1つの旅が終わって飲む酒は、めっちゃウマい。

 

(コンケーン)旅行の動画⇓⇓

 

アパートに戻って、7つに小分けされた動画を(ファーウェイ)のパソコンで繋いで、ユーチューブにアップしました。

30分弱の動画になったんで、ユーチューブにアップするのにも30分ほどかかっていました。 5Gの時代になると、もっと早くなるんやろうなぁー。

f:id:kunitabi:20200823220743j:plain

コンケーン空港のカフェ

帰りの(コンケーン空港)でも動画の編集。

やっぱり時間がかかるんです。

 

 

 

f:id:kunitabi:20200823221058j:plain

もっと旅に行きたい

 

(エアーアジアの乗り放題チッケト)で、タイ国内旅行を続けています。

今年は、色々と回れそうです。

 

ぼくのツイッターです。登録、お願いします。

twitter.com

 

ぼくの旅ブログ(くに旅)はこちら⇓⇓

www.kunitabi.com

 

ぼくのインスタグラムはこちら⇓⇓

www.instagram.com