くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ランチを食べて、BTSオンヌット駅で靴下を買って、ワインも買って帰ってきました。

f:id:kunitabi:20200626163922j:plain

今日のランチ

午前中はカフェで仕事をしていました。

カフェに飽きると、ちょっと散歩して、(ロータス・オンヌット)のフードコートでランチです。久しぶりに(スカイラック)を食べました。

期間限定のメーニューから!

 

f:id:kunitabi:20200626164131j:plain

スカイラックの新メニュー

 

BTSオンヌット駅の中に、ぼくが靴下を買ってる店があるので、そこで靴下を買って、BTSで1駅だけ(プラカノン)行って、駅前の(マックスバリュ)でワインを買って帰ってきました。

 

アパートに戻ると、来月の家賃の請求書が来ていました。

 

 

今日の朝の散歩と、ランチタイムのオンヌット駅を撮影してきたけど、アカンな。

普段の生活はほぼ同じコースやし、特に(おーコレは!!)という動画を撮ることができません。平凡なものになってしまいました。

まぁ、それでも(動画編集ソフト)を毎日イジる!のが大切やと思っているので、今週末どこかに行って、動画を撮影してきます。

と言っても、行くとこないもんなぁー!!

 

news.yahoo.co.jp

 

それより東京のコロナ感染者、ここんところ安定して50人とかになってるけど、大丈夫なんやろか??電車とかで一気に増えないんかなぁ??

 

50人も出てたらタイの人は、めっちゃビビると思います。

 

f:id:kunitabi:20200626164943j:plain

プラカノン

 

さて、今週も終わりやな。今日はゆっくりして、明日明後日は活動的な日にしたいと思います。