くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコク生活、7月からタイ旅行!とハリキッてたけど、ナーン行き延期です!

f:id:kunitabi:20200627114131j:plain

7月からタイ国内旅行に行きたい

 

今朝はめっちゃ二日酔い。

それでも散歩して、タイ猫と遊んできた。ダラダラした週末でも、散歩はします。

 

来週行くはずやった(ナーン)旅行が1週間延期になりました。理由は(12GO)から電話があって、3日出発のチケットが取れませんでした!ということです。

(12GO)というのはネットの旅行会社で、このネット経由でバス、電車、飛行機などが予約できます。

便利なんやけど、(12GO)に予約しても、その(12GO)が指定したチケットを取れない!ということもあります。特に連休(今回もそう)のときなど、あんまり強くない。

それで、1週間ずらしてナーン旅行をすることにしました。

で、来週末、4連休なんやけど、たぶんどこも混んでると思うんで、気が向けばパタヤにでも行ってこようかと考えています。

シラチャの(タイガーズー)でも良いけどね!

 

www.thaich.net

 

(エアーアジア)が7月から、全国内線を復活させます。

 

www.thaich.net

 

(ノックスクート)は潰れました。タイ航空に続いてのことやな。

それで、(スクート航空)はどうなんやろ??まだお金返ってきてないんやけど??

 

f:id:kunitabi:20200627115051j:plain

今日の朝ごはん