くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日の散歩。いつもと違うお店!

f:id:kunitabi:20200815234150j:plain

オンヌットの屋台

今週末はバンコクなんで、久しぶりに早朝のオンヌット、カオニャオを買いに行ってきた。

片道45分歩いて、30バーツのカオニャオを買って、45分歩いて帰ってきた。

部屋に戻ってシャワーをして、また朝やのにビールをグビグビ飲んでいた。

 

f:id:kunitabi:20200815234414j:plain

(シャオミー)のイヤフォン

 

マスクをしていると、コードのあるイヤフォンは不便なんで、コードレス(ブルートゥース)のイヤフォンを(ラサダ)で注文したのが届きました。

さっそく試してみたけど、2,000円くらいのヤツなんで、ノイズリダクションが無いみたいで、外では音が聞きづらい。ちょっとハズレでした。

 

f:id:kunitabi:20200815234655j:plain

トマトらーめん

 

ランチはエカマイ(ゲートウェイ)の【トマトらーめん】を食べて、午後からは昼寝です。相変わらず、スペイン人みたいな生活をしています。

 

f:id:kunitabi:20200815234920j:plain

BTSガラガラ

 

夕方、BTSで散歩に行ったんやけど、人少ないなぁ。

で、BTSラチャテウィーまで行って、そこから歩き始めたんやけど、いるところには人がワーといるんやけどなぁ。

 

散歩の動画です。

 

BTSラチャテウィーから、サイアム、そしてセントラル・ワールド周辺も歩いて、ナナの(Bully's バー)でビールを飲んで帰ってきました。

なんともゆっくりした、何もコレ!てのがない1日でした。

 

f:id:kunitabi:20200815235132j:plain

セントラル・ワールド

 

これから友達と飲みに行ってきます。

いってらっしゃい!!(ホリエモンが、いつも言ってます。)