くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日も朝めし(カオニャオ)を買いに、オンヌットまでウォーキング。往復1時間半。

f:id:kunitabi:20200524095826j:plain

 

今日は朝の3時起きや。

フォンさんに貸してあげる(もうあげてもいいんやけど)ソニーのノートブック(最後のVAIO)古いけど、まぁ使えるので、要らないソフトをアンインストールして、英語ベースに言葉を変えて、タイ語も入れて、アップデートをしてと、まぁ時間がかかるわ。

2時間ほどガチャガチャいじって、やっとできました。

 

5時半から今日もウォーキング、スクンビット通りをトンローからオンヌットの(ビッグC)まで歩いていって、大好きなカオニャオを買ってきた。

 

f:id:kunitabi:20200524100544j:plain

カオニャオ屋さん

 

1時間半歩いて帰ってきてもまだ朝の7時過ぎで、シャワーして、朝めしを食って、ちょっと休んでもまだ8時です。

今日はこれから先日(ラサダ)で買ったCHUWIのUBOOKの返品作業にかかります。

(ラサダ)のサイトのチャットのところに、返品方法などがあったので、これから宅急便屋さんに持って行って、お繰り返したら終わりのようです。

あとは、返金を待つだけです。

 

f:id:kunitabi:20200524100755j:plain

 

今日もバンコクは曇ってるけど、やっぱり暑い。