くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

中国製タブレット(UBOOK PRO)、早く届かないかなぁ??

f:id:kunitabi:20200517193757j:plain

なんか雨が降りそうなバンコクの空


今日の午後は部屋で絵を書いていた。今のパソコン(レッツノートの10インチ)にペンタブレットを繋いで描いている。もう約10年も、絵を描くときはペンタブレットで描いているんやけど、おとつい酔っ払って注文してしまった中国の(CHUWI)のUBook Proが届くと、画面に直接描けるので、間違いなく人生が変わる!

ぼくの (ラサダ)の(注文)のところを見ると(19日から21日)になってるので、火曜日から木曜日くらいに届くはずです。楽しみです。

 

確かにパソコンにUSBでタブレットを繋げて!とこの作業(簡単なんやけど)まぁ邪魔くさい時もあるからなぁ。

 


 

夕方、晩メシを買いに出たんやけど、なんか雨が振りそうなバンコクの空やったんで、サッサと帰ってきた。今日も晩ごはんは50バーツ(165円)です。

UBook Proを注文したんで、ますます食べ物にお金をかけない。節約やわー。

もう、食べないほうが良いかも知れない。