くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

新人スタッフ(ピケさん)と一緒にチョンブリのお客さん訪問。疲れたわ!

f:id:kunitabi:20200520214113j:plain

雨季になったのに?

朝の8時半から、今日訪問したお客さんの説明、買ってもらっている商品の説明、見積もりなどの作り方、デリバリーの予定表の作り方などを説明して、ぼくの運転でチョンブリまで行って、お客さんを訪問、ピケさんの紹介をしてきました。

まだ入ったばかりなんで、作成書類もミスばっかり!2箇所間違ってるよ!というと、1箇所だけ直して送ってしまうんで、時間がかかるわ。

まぁ、はじめは仕方ないよなぁー!と思っています。こっちが頭をぐるぐる使うんで、チョコレート食べないとヤッてられません。

 

また夕方散歩も行って気分転換。ソイ38のカフェ(トビーズ)の猫(トビネコと名付けた)と遊んできました。耳がちょっと破れてるんやけど、可愛いタイ猫や。

めっちゃ甘えてくる。明日も遊ぶでぇー。

 

f:id:kunitabi:20200520214216j:plain

カフェ(トビーズ)のタイ猫