くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

リバー・シティ・バンコクでヤッてる(ゴッホ)に行ってきた。

f:id:kunitabi:20200706210234j:plain

リバー・シティ。バンコク

バンコクチャオプラヤー川の近く、BTSサパンタクシーン駅から歩いて20分ほどのところで、なんか(ゴッホ)の展示会があると聞いたので、行ってきました。

 

f:id:kunitabi:20200706210432j:plain

バンラック地区

朝6時にBTSに乗ってチョンノンシーまで行って、散歩とカフェを繰り返して、10時から(ゴッホ)に行ってきた。

朝の動画はこちら⇓

 

入場券350バーツを買って、2階に上がって(ゴッホ)のギャラリールームに入場。

ゴッホ)の絵の説明、部屋などを見て、最後にモニタールームに映る(ゴッホ)の絵をを楽しむ!というもの何やけど、本物ではなくてレプリカやって!

まぁ、そらそうやわなぁ。本物がこんなギャラリーに来るわけないもんなぁー。

f:id:kunitabi:20200706210751j:plain

ゴッホの部屋

ゴッホの動画はこちら⇓

 

今日はここ(バンラック地区)を散歩して、タイ・アートを写真してきました。

f:id:kunitabi:20200706211419j:plain

雑貨店のポスター

f:id:kunitabi:20200706211306j:plain

ショップで売っていた絵葉書

f:id:kunitabi:20200706211508j:plain

ウォールアート

f:id:kunitabi:20200706211605j:plain

シーロム通りのインド寺

午後は昼寝をして、夕方はいつものようにウォーキングに行ってきた。

4連休の3日目が終わったわ。でもまだ明日も休みです。明日は、新しいパソコンを買いに行こうかと思っています。

やっぱり買っちゃう!