くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

新しいパソコンを見に、パンティッツプラザに行ってきた。

f:id:kunitabi:20200705202629j:plain

プラトゥーナム

今日の午前中、パッと(パタヤ)から帰ってきた。

今日明日は(アルコール販売禁止日)なんで、バンコクに戻ってきた。それで、夕方散歩がてら、(パンティッツプラザ)に行って、新しいパソコンを見てきた。

(動画編集)できる、ハイスペックなノートパソコンです。

 

f:id:kunitabi:20200705202941j:plain

ASUSのパソコン

これなんかめっちゃ良いけど、41,000バーツ!(約14万円)かぁー。月末にボーナスをもらったんで、お金はあるけどなぁー。良いなぁー、欲しいなぁー。

 

f:id:kunitabi:20200705203430j:plain

これなら10万円を切ってます。

15.6インチ!とデカくていいなら、CORE i7で16メモリで10万くらいで買えるわ。

このくらいのスペックがあると、動画編集もサクサクできるんやろなぁ。

 

まぁ、買うのはいつでも買えるので、それよりコンテンツのアイデアやな。オモシロイ動画を作るのって、やっぱり難しいしな。

 

今日も1本、夕方の散歩(パンティッツプラザ)編を作りました。

 

 こっちは、昨夜(パタヤの夜)です。