くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

動画、パトンビーチ、プーケット。

f:id:kunitabi:20200229185202j:plain

プーケット、パトンビーチ

プーケットのパトンビーチを散歩してきたときの動画です。

1人でブツブツ言いながら、けっして調子の良い!とは言えない(スタビライザー)を持っての撮影でした。今、ユーチューブなどでの発信が流行っているけど、1人で話すのって、慣れないとなかなか難しいものです。

と、言うことは(慣れれば)、そう難しいことではないと言うことです。全てに共通して言えることなんやけど(慣れ)は必要やなぁ。なんでも(慣れるまで)続けると、自分のモノになるんやろな。

 

今月(3月)は、タイのカレンダー、祝日がないんやなぁ。なんで、ぼくは土日のみの休みになります。以前、ブログに書いたけど、今月20日、21日はパタヤで音楽フェスがあります。この時に合わせて、ぼくは久しぶりにパタヤに行く予定なんで、また(スタビライザー)を持って、パタヤの音楽フェスに参加です。

でも、どうやろ???コロナの関係で、パタヤの音楽フェスも、例年ほど盛り上がらんかもしれんな。

 

会社のネットがめっちゃ遅くて動画がなかなかアップできません。

もうしばらくお待ち下さい。

 

やっとアップできた。1時間近くかかってるやん。うちの会社のネット、めっちゃ遅いやん。できれば1番に5Gを導入して欲しい!頑張れ、マイ・カンパニー!!!