くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バングラ通りの撮影をしてきました。

f:id:kunitabi:20200301013514j:image

スマホにスタビライザーを付けて、バングラ通りを10分ほど歩いて撮影をしてきた。

なかなか歩きづらいのと、スタビライザーがまだまだシックリ言ってないので、どんな具合に撮れてるかやな。

スマホから、ユーチューブにアップしています。スタビライザーの使い方もそうやけど、やっぱり動画編集も勉強したいなぁと思ってます。パッパと自分の動画くらいは編集できるようになりたいわ。

ついでに、遅めの辛辛晩めしも食べてきました。

ユーチューブへのアップが終わって、スタビライザーを部屋に置いたら、遊びに行ってきます。


f:id:kunitabi:20200301013532j:image