くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

久しぶりに(スタビライザー)イジったら、やっぱり使い方が分からへん。

f:id:kunitabi:20200228110129j:plain

ぼくのスタビライザー

それじゃぁ、プーケットの青い海を撮影でもしてくるかぁ!と、今年のはじめに買った(スタビライザー)1,2回試しただけでぜんぜん使ってなかったんを引っ張りだしてきて充電。ちょっと試しにヤッてみたけど、相変わらず首(部分)がカクカク落ちて、ぜんぜんまともに使えないやん!ぎゃー!!と吠えていると、タイ人スタッフのプンさんが、(ブルートゥース)で繋ぐんや!とアドバイスをくれて、そうそうネットで使い方を探して読んで、なんとなくやけど(いい感じ)まで来ました。

それではぶっつけ本番で、動画撮影をしてきましょう。

 

f:id:kunitabi:20200228130740j:plain

写真が撮れるようになった