くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

スマホ用のスタビライザー(ブレ防止グッズ)を注文しました。Youtuberになる!

f:id:kunitabi:20200123231343j:plain

スマホ用スタビライザーを使っているf外人さんを見た

(エムクォーティエ)の前の(巨大なシルバードラゴン)の前でスマホとスタビライザーを使って動画撮影をしてる外人さん(Gの短パン)を見ました。

ぼくもちょうど昨日の夜、寄っていたのもあって、(ラサダ)で注文したとこでした。

別にYoutuberになるつもりはないけど、少し動画も始めてみようと思います。そろそろ5Gの時代やし、動画のとり方・編集の仕方くらい覚えたいもんです。

f:id:kunitabi:20200123231920j:plain

コンパクトサイズのスマホ用スタビライザー

ぼくの注文したのはこの(ポケット)となってるコンパクトサイズのスタビライザーです。届いたら、バンコクで少し使ってみて、来月のインド(バナラシ)旅行で動画撮影をしてこようと思っています。

写真だけでもけっこう歩き回って撮ってるんやけど、それに動画も加わるともっともっと時間もかかるし、歩くことになるんやろなぁー。まぁ、ヤッて見ましょう!

 

 日本で売ってるもんの方が使いやすいやろなぁー。