くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日ほど集中して車を運転したことがない!

f:id:kunitabi:20200123194449j:plain

やっとバンコクに帰ってきて、今日の仕事は終了。材料を待って、運んだだけの1日やったけど、なんとなく疲れた。

午後1番にDHLに荷物が届いて、そのあと約1時間半の運転。めちゃめちゃ集中しながら、いつもよりちょっとスピードアップです。

早く正確に届けないと!と思って、超マジメに運転をしてた。やっぱり集中すると、その分なんか疲れるねぇ。

けど、これで酒のんで寝てもたぶん、ぐっすり寝られないんで、これからウォーキングに行ってきます。やっぱり汗をたっぷりかいたほうが良いと思うんよー。