くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

地球温暖化で人はバカになるのか?

f:id:kunitabi:20191025091842j:plain

フィットネスクラブ

タイ、めちゃめちゃ暑いんで、フィットネスクラブに行っても、あんまり運動できない。すぐにバテバテになってしまう。暑さのせいか? ぼくの身体がどんどんジジイ化してるだけなんか?

昨日は1時間半、汗をかいてきたけど、楽しくないんやなぁー。しんどいから。

で、今朝のニューズウィークの記事は、この地球の温暖化でDHA不足になるちゅうの。

世界の人口は増えるし、魚は減るしで、DHA不足になってバカが(失礼、バカみたいな人が)増えるちゅうてますけど、どうします?

www.newsweekjapan.jp

ぼくは、これ以上(バカ)になりたくないので、さっそくネットショップ(ラサダ)でDHAを注文しました。届いたら、ちゃんと飲むようにします。

そう言えば、タイ生活、魚を食べる気がやっぱり少ない。ヤバい、ヤバい。

f:id:kunitabi:20191025092454j:plain

ラサダでDHAを注文