くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パトンビーチの夕日。ビーチでユーチューバー。

f:id:kunitabi:20200229231203j:image

夕方、サンセット時間にスタビライザーを持ってパトンビーチに行ってきた。

日暮れのパトンビーチを動画撮影です。今回は、話しながら(ぼくの声入り)で撮って来た。

ぼくは若い頃、エジプトでガイドの仕事をしてたんで、まぁダラダラ話すのは得意です。

バンコクに戻ったら、その動画をアップするつもりやけど、まぁさほど面白くはないな。

ただビーチを歩いてるだけやし、特別に色っぽい水着美女も出てきません。

流行りの(ユーチューバー)になる為の練習です。ただ、ビーチを歩きながら1人で話してる行為って、ちょっと間抜けな感じもするけど、練習すれば慣れるんやろなぁ。

ほな、夜のバングラ通りの撮影でもしてこようかなぁー。


f:id:kunitabi:20200229231236j:image