くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

プーケットの夕方は、バービアで1杯。

f:id:kunitabi:20200229223634j:image

バンコクと違ってリゾートで過ごす週末は、いつもとまた違った気分になるんで良いいもんや。

ちょっと不謹慎かもしれんけど、タイに住んでる人は、この時期(空いてるんで)タイ国内の旅行もオススメです。

バンコクからの近場やとパタヤ。ホアヒンはビーチも大したことないし、ナイトライフもイマイチやし、ここプーケットもぜんぜん良いと思う。

ぼくはバンコクプーケット往復で約2,000バーツ(約7,000円)やった。

こんな時期なんで、モンモンと生活してないで、行けるところ(危険でないとこ)に行きましょう。

ベッドで横になってても眠れなかったんで、バービアでビールを飲んできた。

1人で店に入って、ボーとしながらビールの時間をしてきた。

そのあと、散歩しようかと思ったけど、暑かったんでホテルに戻ると、今度はぐっすり寝れました。


f:id:kunitabi:20200229223652j:image