くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ユーチューバー(小便小僧)じゃなかった、(失敗小僧)さんを語る。

f:id:kunitabi:20200225195313j:plain

カフェで、くすくす笑っていると変な目でタイ人に見られます。

 たまたま(Youtube)を見てたら、この(失敗小僧)さんの動画と出くわして、みてたんやけど、まぁオモロイ! 無職のおデブさんなやけど、たぶんぼくと同い年くらいやと思います。自分のリストラ経験の話しとか、今の話題なんかをあくまでも(失敗小僧)さんの個性的な語りで作られている動画です。

自分のことを(ぼくちゃん)とか言ってる、まず大笑いです。で、指差し棒が(猫じゃらし)なんで、指してもジャラジャラ揺れてるし! 

 で、テーブルの上にはいつも(キンチョール)があるし、何時も同じシャツ。

で、よくしゃべるんやけど、デブなんでよく喉が詰まってて、なかなか聞きづらいところもあります。 けど、めっちゃ楽しそうなんで、まぁ楽しいんでしょう。

ぼくには、めっちゃオモロイ(ユーチューバー)(失敗小僧)さんです。

最近は、そこそこ見られるようになって、稼いだはるみたいです。この人の影響で、ぼくは最近(おっさんギャグ)にまた目覚めています。

タイ女に(おっさんギャグ)は通用するのか??それより、英語・タイ語で(おっさんギャグ)を言えるのか??? わからんわぁぁ。