くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

帽子をかぶってマスクして、銀行強盗に行くのではなく、(バーガーキング)にコーヒーを買いに行きます。

f:id:kunitabi:20200324183138j:plain

ぼくです

 

ちょっとちょっとぉぉ、在宅勤務が増えてるせいか?ネットがめちゃめちゃ遅そいんやけど。みんな、することがないので、ずっとネットしてるんちゃうか?

まぁ、ぼくもそうやけど。この時期仕方がないけど、写真のアップに時間がかかるようになってるわ。

 

f:id:kunitabi:20200324183525j:plain

バーガーキング)のコーヒー

 

3時の休憩、(バーガーキング)まで歩いていって、コーヒーを買ってきました。

店に入って(コーヒー1つ、テイクアウトで!)と言ったけど、バーガーキングお姉さんに、まったくウケませんでした。

コロナギャグ、失敗である。

 

f:id:kunitabi:20200324183908j:plain

タイのテレビ、めっちゃオモロイ

 

肩を落としてアパートに帰ってきてテレビを点けると、なんとテレビの中のタイ人がマスクして放送してるやん。 タイ人、やっぱりめっちゃオモロイな。

見習わないとアカン!ということで、ぼくもプロフィールの似顔絵をマスク姿に変えました。ブログ、トゥイーター、ラインをすでに変更しました。

これも、コロナギャグです。