くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ランチを買いに(ゲートウェイ)に、入り口で(体温チェック)です。

f:id:kunitabi:20200324165332j:plain

ゲートウェイの入り口

歩いてエカマイの(ゲートウェイ)に行ってきた。

昨日からランチは(ゲートウェイ)内の(マックスバリュ)に行っています。

15分くらい歩いていって、15分また歩いて帰ってきます。運動です。

ゲートウェイ)の入り口の(体温チェック)です。

今日ぼくは34.1℃ってでて、2回やり直して35.5℃で入店OKやった。(体温チェック)って、やり直しありなん??? そんなエエかげんで、コロナ対策になるの??

 

f:id:kunitabi:20200324165906j:plain

今日のランチ

この時期、ちゃんと運動もしないと、ほんまにデブってしまうでなぁ。

今日はキムチ豚丼とからあげ! たしか、69バーツと25バーツ。(300円ちょっと)

 

午後の1時から部屋で仕事です。

時間があるので、データや資料を整理したり、郊外のお客さんに電話して情報収集や新規見積もりのある無しなど、電話営業、電話マーケティングをしています。

そろそろ午後3時なんで、外にコーヒー休憩に行ってきます。

コンビニでコーヒーを買って、歩きながら気分転換。

 

NYダウもタイ株(SET)も下がってるのに、日経平均だけ上がっています。

何が起こっているんやぁぁあl???

headlines.yahoo.co.jp

 

ウドンタニの人たち、コロナじゃなくて(落雷)で死んでるわ。あ~、なんまいだぶつ、なんまいだぶつ!

www.newsclip.be