くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

くにピックスねっとは、ぼくの写真アルバムです。

 

f:id:kunitabi:20200117162249j:plain

ルーブル美術館の前でポーズをとる女の子

またまたパリの写真の整理をポツポツとしています。飲んでるコーヒーは3杯目。

サッカー観戦で帰るのが遅くなって(というか、部屋でそのあとビールとか飲んでるしやけど)、寝不足です。で、コーヒーを飲んで、とにかく今日の仕事が終わるまでシャキシャキっと。

新しく(くにピックスねっと)http://www.kunipics.netという、ぼくの写真アルバムを作り始めたんで、そのための写真整理とサイトへのアップ作業です。

タイ人の友達に写真見せて!とか、それぞれに言われるのが面倒くさいんで、アルバムみたいなんを作成し始めました。

タイの人が、もっと日本以外の国を訪問するきっかけになったらいいんやけどなぁ。