くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ランチはローカルめし、インドでもローカルめしや。

f:id:kunitabi:20200117144357j:plain

バンコク、ローカルめし

最近、朝ごはんを食べないようにしてて(コーヒーのみ)、10時をすぎるとお腹が減ります。それでもグッと我慢して、ランチタイムを迎えます。

今日も1人で外にでてローカルランチ、ついでに映画のDVDも買ってきました。

さっきネットで、来月の(インド旅行)バナラシのホテル(いやぁ、宿やな)を予約した。1泊200バーツちょっと(日本円で750円)くらいの安いやど。

さて、どんなもんでしょう??寝られたら、そんでええねん!です。

そのインド、これまでに2回。コルカタニューデリーに行ってます。どっちでもローカルめしを食べてるけど、ぼくはぜんぜん大丈夫です。なんで、来月もバナラシのローカルめしを楽しんで来ようと思います。

 

f:id:kunitabi:20200117145004j:plain