くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

久しぶりに大好きな(ムーカピ)を食べてきた。

f:id:kunitabi:20191025151508j:plain

ナナの高速道路した屋台

ぜんぜん仕事が終わりません。ほんまになぁー!!と文句を言いたいけど、ここはタイランド、(文句を言ったもん負け)になります。なので、黙って1人、仕事を続けます。ランチタイムは外にでて気分転換。久しぶりに(ちょっと暑いけど)高速道路下の屋台で(ムーカピ)40バーツを食べてきました。屋台料理が1番安くてウマい。けど、暑い。お腹がふくれると・・・・やっぱり眠い。かなり眠い。けど、仕事がまだあります。今日は金曜日、ぜんぶ終わらして、ゆっくり(インサニティ)に行って、ぐでぐでになりたいわ。さて、ヤッてしまおう!。ほんでまたヤッてしまおう。

f:id:kunitabi:20191025152006j:plain

ランチタイムのバンコク