くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

お金、もっともっと欲しけど、今はメールの返信が早く欲しい。

f:id:kunitabi:20191025175314j:plain

タイ猫ホワイト

昨日から送ってるメールの返信が来ないので、仕事が止まってしまっています。

調べてもらうことや、回答の返信メールならとにかく、見積もりをください!ちゅうてるのに来ないって、どういうことや? 売る気がないのか??

それとも、パッパと返信するだけの(脳みそ)がないんやろか??

けどまぁ、(タイでは慌てたら負け)なんで、ゆっくり待ちましょう。ニュースでも見ながら待ちましょう。

headlines.yahoo.co.jp

10%の金持ちが、世界の富の82%を持ってるんヤッて! ぼくは90%に入るし、何も持ってない。けど、見積もりが来たんで、仕事します。