くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

在宅勤務してると時間がいっぱいあるので、色々と考える時間ができます。

f:id:kunitabi:20200414162007j:plain


うちの会社は朝、(その日の予定)をメッセージするんやけど、みんな(在宅勤務)(Work at home)などと言ってるんやけど、ヤッてる・ヤッてないがすぐ分かります。

メールを送って、返信が5時間後!って、どういうことや???

在宅勤務で、5時間もメール返信に時間がかかるか??

オン・タイムで仕事をしてる、してないがすぐにバレてしまうのも又、在宅勤務の怖いところです。

それにも気づかずにいるヤツは、ただのバカです。まぁ、この世の中、嘘つきが多いのも確かやし、そういうギスギスした世の中なんやなぁと知っておく必要もあります。

 

ぼくは(在宅勤務)最高に気に入ってるし、色々と考える時間もできる。また、今の会社や、スタッフも遠くから、見て何かを感じることもできます。

 

www.bangkokpost.com