くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

コロナ感染者増加中のバンコク生活! どっさり買ってきました。

f:id:kunitabi:20200326215156j:plain

 

困ったなぁ。めちゃめちゃ不便な生活になったなぁーと思っています。

まぁ、ぼくだけじゃなくて、みんなやしな。

少し(刑務所の中の生活)って、ある意味、こんな生活か??なんて考えてしまいます。まぁ、散歩しに公園は行けないやろけどな。

散歩の帰りにコンビニに行って、ちょっと、ぼくにとっては(どっさり)買ってきました。もう週末なんで、ワインやビールも買って帰ってきました。

まだまだこの生活が続くので、生活を完全に変えて、新しい過ごし方を考える時です。

ぼくは、朝昼夕方のウォーキングは決めてるけど、その他はまだです。在宅勤務も時間を決めてしまうのもいいかもな。

朝9時から11時までの2時間、午後は3時から5時までの2時間、この4時間集中したら仕事終わるやろ!

後の時間は読書、またはユーチューブで勉強などなど!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:kunitabi:20200326215504j:plain

今日の買い物