くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(非常事態宣言)2日目、バンコク生活は朝のウォーキングから。

f:id:kunitabi:20200327111922j:plain

今朝のトンロー



少しワインを飲んだんで、ぐっすり眠れた。ぐっすり眠ると朝頭がボー!としてたんやけど、運動、運動。パッパと着替えてウォーキングに行ってきました。

行くまではなんとなく邪魔くさいなー!と思ってても、歩きだすと気持ちのいいもんです。

雨季まであと1ヶ月ほどあるので、コロナのこの時期、雨のないこの時期に、しっかり歩いておきましょう。

今日の(ベンジャシリ公園)では、たまたま(猫の朝ごはん)タイムに遭遇しました。

公園で働く(猫おばさん)がやってくると、それまでウロウロしていたタイ猫が一斉に集まってきて、(めし、ちょーだい!!)と言っていました。

この(猫おばさん)、犬みたいな顔をしていました。

 

f:id:kunitabi:20200327112511j:plain

猫おばさんが登場!タイ猫が集まってきます。