くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ヘルスケア。今日は朝のウォーキングで始まる。

f:id:kunitabi:20200116104330j:plain

ベンジャシリ公園

サッカー観戦に行って、ビールを飲んで寝る!日本が勝ってたら、もっと気持ちよく寝れたんやと思う。

今朝はタイの(労働許可書更新)のため、コンサルティング会社に行くので、ちょっとゆっくりです。なので、たぷりウォーキングをしてきました。

朝のベンジャシリ公園は、いつものように人がたくさん集まって、運動をしています。

体操をしてるお年寄り軍団。ジョギング、ウォーキングをしてるタイ人、インド人、その他。バーベルやダンベルを使って筋トレをしてる人など。

あと、ベンチに座って朝めしを食べてる人、子どもエリアで遊んでいる親子などもいます。

みんな、それぞれが自分のペースで、朝の時間を使ってる光景は、良いですねぇ。

 

tech.nikkeibp.co.jp

 

f:id:kunitabi:20200116105051j:plain