くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日のエンストばっかりするタクシー。

f:id:kunitabi:20200116021208j:plain

バンコクのタクシー、その3,388。

(うま食堂)であじフライ定食を食べて、タクシーを待っていると、タイのお坊さんが一緒に乗せていってくれ!というので、(いいですよ!)と誘ってあげた。神の僕(しもべ)には逆らえません。

けど、ずっとタクシーが来なかったので、気がつくとお坊さんはいなくなってしました。 坊主のくせに、なかなか根気がない僕(しもべ)やなぁ。

やっとタクシーに乗ったら、いわゆる(ポンコツ)で、エンストばっかり!!!

神様ー!!お坊さん!!!根気のない坊主ー!!なんでもいいけど、た・す・け・てー! サッカーの試合、終わるわまでに着くんでしょうか???