くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

日本 vs カタールは、1-1の引き分けで試合終了。もっと強い日本が見たい。

f:id:kunitabi:20200116013838j:plain

ラジャマンガラスタジアム

結局、試合は勝てなかったけど、楽しい観戦でした。

スタジアムには独特の雰囲気があって、やっぱりテレビやPCで見ているのとは違う。

(生)です。なんでも(生)がイイんです。

⇓⇓⇓⇓⇓が、グループBの結果です。サウジアラビアがシリアに勝って1位、負けたシリアが、それでも決勝トーナメント進出です。

そうそう、タイランド!!

決勝トーナメントに行ってます。18日(土)に試合です。またラジャマンガラスタジアムやったら、見に行きます。

今日の来場者、1,362人でした。タイの試合やと、めちゃめちゃ来ると思うんで、またそれは、ローカル活気!があって、面白そうです。

 

f:id:kunitabi:20200116013906j:plain

 

f:id:kunitabi:20200116013933j:plain

 

f:id:kunitabi:20200116013959j:plain

 

f:id:kunitabi:20200116014030j:plain