くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

新車が動かない! 朝からトラブル なバンコク生活。ぎゃー!!

f:id:kunitabi:20191211084134j:plain

お坊さん、朝の托鉢

(台湾社員旅行)前に、レンタカー屋新しい(ヤリス)を持ってきて、そのまま4日間台湾に行ったら、バッテリー切れになっている。そんなばかな!と思うんやけど、キーのリモートも、車の室内灯も点かない。完全に死んでいます。ひょっとして、どこかの電気が点いたままヤッたんか???? なんせ、死んでます。

今日、朝からパトゥンタニやのに、どうもできひんやん。さて、どうする??考えよう。しかし、海外生活は相変わらず、(いやいやいや)と(ぎゃー)の連続やわ。

f:id:kunitabi:20191211084612j:plain

バンコク、エカマイの朝