くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクに飛んで帰ってきました。台湾(社員旅行)のその他の写真。

f:id:kunitabi:20191210233238j:plain

タイガーエアーの機内

予定通りの時間でバンコクに戻ってきた。いつものように、ドンムアン空港からエアーポートバスでBTSモーチットまで、そこからBTSです。部屋に戻ると、疲れが出るわ。

f:id:kunitabi:20191210233439j:plain

2020年1月17日から、台湾でエジプト展があります。

今日、観光に行ったところに、こんな(お知らせ)があったので、インフォメーションに聞きに行ったら、全部レプリカなんやって! まぁ、本物が台湾に来るわけないやんなー。 さて、どんなんやろ? どこかの週末にまた台湾、行ってみるかなぁ?

f:id:kunitabi:20191210233746j:plain

台湾のお土産

(台湾のコーヒー)は、コーヒーが大好きなサプライヤーさんに、(コーヒービスケット)と(タピオカ)チョコレートは自分のお土産です。人のお土産は基本、買わない。

f:id:kunitabi:20191210234011j:plain

昨晩のホテルのお風呂

3日目(昨日)のホテルに大きなお風呂があったので、温泉気分!です。

キリンビールと大きなお風呂!です。

f:id:kunitabi:20191210234139j:plain

台湾も屋台がいっぱい

f:id:kunitabi:20191210234225j:plain

Mizunoのシューズ

コレって日本の(MIZUNO)なんやろか?? ミズノって、まだ靴作ってんのか??

f:id:kunitabi:20191210234349j:plain

安くてボリューム満点

これを買って食べたんやけど、美味かった。スパイシーの方を注文したんやけど、そんなに辛くはありませんでした。これはねぇ、薄々のチキンカツです。

f:id:kunitabi:20191210234607j:plain

台湾旅行、ぼくの2回目は以上で終了!

タイ人スタッフは、台湾はこの1回でもう十分!と言ってました。旅慣れしてないし、まぁツアーで移動ばっかりヤッたし、疲れたんやろな。ぼくはOKです。食べ物が美味しいし、安全やし。のんびりしてるし、また行きます。