くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

エアーアジアの(AI)アシスタント、Avaさんとケンカをしてはいけません。ブラックリストにのるでぇ!

f:id:kunitabi:20200304142402j:plain

キットカットじゃなくて、テイクイット!

ぼくの4月の日本行きのフライト、キャンセルできるのかを(AI)アシスタントAvaさんに聞いたら、できない!と答えがでたので、ぼくはサッサと諦めたんやけど、会社のスズキさんも、同じようなことをやってたんやけど、訳がわからなくなって、日本語で(バカ)とか、(ヤラせろ!)とか入力したいみたいで、勝手に(AI)とケンカをしていました。それを聞いて、ぼくは大笑いをしたんやけど、いやーぁ(AI)とケンカしたらアカンやろぉー。

ぜんぶ記録に残ってるし、こんど飛行機に乗せてもらえないんちゃうか???

アドバイスとして、ドンムアン空港のエアーアジアのサービスカウンターに行って、Avaさんに謝ってきたほうが良いと思います。

みなさんも、まぁイライラする事があっても、けっして(AI)とはケンカしないようにしてください。そうそう、奥さんやタイ女とも、ケンカしてはいけません。

 

写真は、3時のコーヒーとチョコレート!