くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パタヤ音楽フェスティバル2020は、今月の20日と21日。

f:id:kunitabi:20200304185924j:plain

パタヤ音楽フェエスティバル2020

 

さて、われわれ日本人はますます旅行(海外旅行)に行けなくなってきてて、日本にも帰れなくそうです。なんか、寂しいなぁー!

けど、そんなことで泣いてる場合やないです。前向きに行きましょう!

というわけで、イベントのお知らせ(以前にも書いたけど)、今年も

パタヤで(音楽フェスティバル)があります。

ぼくがパタヤに住んでた時に見に行ったのと同じやったら、北パタヤからウォーキングストリートの入り口までで3ヶ所。ウォーキングストリートの突き当りにベイ(船乗り場)があるけど、そこにも大きなステージで、全部で4ヶ所、2日間にわたって色々なアーティストが演奏します。上が、その参加アーティストです。

時間がわからんのやけど、別のWebサイトを探せばあると思います。時間がわかっても、アーティスト名を聞いても、じつはぼく知らんのです。なんで、まぁ当日行って、適当に楽しんできたいと思います。

f:id:kunitabi:20200304190048j:plain

レッツ・エンジョイ!