キャンセルされたエアーアジアのチッケトの返金を確認しに行ってきた。
朝6時半にドンムアン空港内にあるエアーアジアのサービスカウンターに行ってきた。
(AI)のAvaさんとチャットで(返金希望)をリクエストしたけど、ちゃんと返金されるのかを聞いてきた。
ドンムアン空港内の(エアーアジア)サービスカウンターは、時間によってめちゃめちゃ混んでいるので、ぼくは早い時間を狙って行ってきて、確認してきた。
なんのための(AI)Avaさんのサービスなんか疑問に思うけど、わからないことは分かるまで行動を起こさないとあきません。
ちょっと太ったおねーちゃんに確認してもらったら、(ちゃんとシステムに入っています。)と言われた。
いやいやいや、システムに入ってる、入ってない!を確認したいんちゃうで、返金されるのかどうかを確認したいんや!と言うと、返金されます!とちょっと太ったおねーちゃん。
で、いつ、どのように?と聞くと、約45日後に使われたクレジットカードに!というけど、クレジットカードに返金なんてできるんか???
まぁ、とにかく待ってみて、返金が無いときはもっかい行ってきます。
5万円くらいの話やし、絶対に返してもらわないと!
エアーアジアは、もう電話でのサービスはしていません。WebサイトのAva(AI)さんとのチャットか、ドンムアン空港のサービスカウンターのみです。
ややこしい時代になったなぁー。