くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

キャンセルされたエアーアジアのチッケトの返金を確認しに行ってきた。

f:id:kunitabi:20200312065433j:plain

ドンムアン空港のエアーアジア・サービスカウンター

朝6時半にドンムアン空港内にあるエアーアジアのサービスカウンターに行ってきた。

(AI)のAvaさんとチャットで(返金希望)をリクエストしたけど、ちゃんと返金されるのかを聞いてきた。

ドンムアン空港内の(エアーアジア)サービスカウンターは、時間によってめちゃめちゃ混んでいるので、ぼくは早い時間を狙って行ってきて、確認してきた。

なんのための(AI)Avaさんのサービスなんか疑問に思うけど、わからないことは分かるまで行動を起こさないとあきません。

ちょっと太ったおねーちゃんに確認してもらったら、(ちゃんとシステムに入っています。)と言われた。

いやいやいや、システムに入ってる、入ってない!を確認したいんちゃうで、返金されるのかどうかを確認したいんや!と言うと、返金されます!とちょっと太ったおねーちゃん。

で、いつ、どのように?と聞くと、約45日後に使われたクレジットカードに!というけど、クレジットカードに返金なんてできるんか???

まぁ、とにかく待ってみて、返金が無いときはもっかい行ってきます。

5万円くらいの話やし、絶対に返してもらわないと!

 

エアーアジアは、もう電話でのサービスはしていません。WebサイトのAva(AI)さんとのチャットか、ドンムアン空港のサービスカウンターのみです。

ややこしい時代になったなぁー。