くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

エアーアジア4月の大阪行きキャンセルになった。

f:id:kunitabi:20200310191023j:plain

エアーアジアからのメール(一部)

 

ついさっきエアーアジアから、飛行機がキャンセルになりました!メールが来た。

4月の上旬、ソンクラーン前に京都に里帰りをしようと思ってたんやけど、やっぱりこの時期(コロナウィルスの影響)はアカンかったかぁ。

まぁ、半分(キャンセル)かも??と思っていたんで、まぁ仕方がない。早く、コロナウィルスが終わってくれればいいと思うだけです。

 

スズキさんと同じようにやっぱり(AI)のAvaさんとチャットしてくださいと言われて、チャット開始。

フィライト予約番号、名前、生年月日を入力。(確認しました)がその都度でてきて、最後にメールを入力。ほな、一致しませんでした!とかイチャモンを付けられて、もう1度はじめからやり直し。フライト予約番号を入力、名前、生年月日も入力。

(もうちょっとです)とかAvaさんに励まされて、メールを入力すると、(一致しませんでした!!!)と出てきました。

ナメとんのかぁ!!!!と、おもわずぼくも(AI)とケンカしそうになってしまいました。

(AI)、なかなかやるなぁ。侮れんヤツやなぁ。