くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

コロナで延期された残りのソンクラーン休みが、9月の4日と7日に決まったみたいです。

f:id:kunitabi:20200813155456j:plain

タイ猫(地球儀)



今年のソンクラーン(タイ正月)の休み3日間のうちの2日間がまだ、宙ぶらりんやったけど、やっと9月の4日と7日に決まったようです。

なので、9月1週目の週末は4連休!ということになりました。

 

ぼくはこの週(ロイエット)に行く飛行機を取っていたけど、キャンセルして4日のフライトに替えました。

1泊2日の予定を、2泊にしてゆっくり(ロイエット)を散歩してきます。

 

たぶん、みんな予約をしてるみたいで、現在(エアーアジア)のホームページ、めっちゃ繋がりにくくなっています。