くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

雨上がりで、珍しくさわやかなバンコクの朝を歩いて出勤。

f:id:kunitabi:20200814094951j:plain

バンコクの朝、ウォーキング出社

 

最近、夜でかけずに部屋でワインなんかを飲みながら映画やユーチューブを見て過ごしています。おかげで、けっこう酔っ払っています。

 

今朝は5時起き、コインランドリーで洗濯をして、ちゃんと干して、それから1時間のウォーキングで会社に来ました。

毎日、朝の7時から仕事をしています。

 

さて、今日はもう金曜日や。ハッピーフライデーです。仕事が終わったら、遊びに行くか? 飲みに行くか?? それとも、部屋でユーチューブを見て出費を抑えるか?やな。 まぁ、ゆっくり考えるとするかなぁ?