くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

コロナで在宅勤務。朝の散歩で身体を動かす。

f:id:kunitabi:20200427132758j:plain

タイ猫と遊ぶ、バンコクの朝。

まぁ、とにかく健康やわ。

コロナに感染してもアカンし、自殺してもアカン。(コロナと一緒に)(コロナの後)に時代も、生き残って行かないとアカンので、こんな状況下でも(健康管理)を1番真剣に、取り組んでいかんとなぁ。

ユーチューブなどで、部屋でできる運動もたくさんきる運動もたくさんんで、そんなのを利用して、楽しく運動をするようにしましょう。

 

ぼくは相変わらず(早朝ウォーキング in バンコク)です。朝の5時半から1時間以上はフラフラ歩きに行ってます。

超暑い時期が終わって、早朝はさらに歩きやすい時間帯です。

 

BTSアソークの近くに(人懐っこいタイ猫)がいて、頭をなでると膝の上にのってきます。(写真)ホンマに可愛い。

色々な楽しみを見つけて、コロナ時代を元気に過ごしましょう。

 

ぼくはこれから、本社とテレビ会議です。うちはグーグルの(ハングアウト)を使っています。

 

f:id:kunitabi:20200427132902j:plain