くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

夕方の西野さん

f:id:kunitabi:20200324212004j:plain

夕方のベンジャシリ公園

 

夕方ベンジャシリ公園にウォーキングに行ったら、また西野監督が走っていました。

この時期、みんな運動不足になるんで、どうでもいいんやけど写真を撮ってしまった。

ごめんなさい。

 

f:id:kunitabi:20200324212424j:plain

足元のネコ

ぼくも運動不足にならないように、部屋にこもって暗くならないように夕方の散歩に行ってきた。いつものようにタイ猫とも遊んできたし、今日の夕方は音楽を聞きながら気分良く1時間ちょっと歩いて、汗をかいてきた。

 

それより、帰りのコンビニでタイの人がミネラル・ウォーターをけっこう買ってるのを見ました。

なんか、明後日から夜の7時から朝の7時までの外出禁止が出る!とかいう噂がでています。それで又買い溜めしとこう!という動きになってるみたいやなぁ。

いろいろな情報が錯綜してるけど、ちゃんと正しい情報を得るようにしましょう。また自分でちゃんと判断しましょう。