くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ベンジャシリ公園)をもっと楽しむ方法!

f:id:kunitabi:20200326212948j:plain

芝の上に座ってるのはOKです

 

今日の夕方も(ベンジャシリ公園)に散歩に行ってきました。

(非常事態宣言)が出てるけど、(ベンジャシリ公園)はジム、ブランコなどは使用できないけど、まだジョギングやウォーキングはOKで、脇にあるベンチに座ってゆっくりするのもOKのようです。

また、ゴザやヨガマットなどを持ってきて、芝の上でストレッチをしたり、友達と一緒に過ごしていたり、また木陰で読書をする外人さんもいました。

外人さんは、こういう公園の使い方が上手いねぇ!ぜひ、見習いましょう!

 

f:id:kunitabi:20200326213138j:plain

今日のベンジャシリ公園

f:id:kunitabi:20200326213812j:plain

タイ猫は感染しないのか?

 

www.kunithai.net