くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ヤフーに載ってる(死ぬまでに行きたい世界の観光スポット ベスト10)

f:id:kunitabi:20191025125306j:plain

観光大国タイは入ってないのか?

(観光スポット)ってのはタイはそうタイはそう大したこと無いかもな。アユタヤ、スコタイは人気やけど、カンボジアの(アンコールワット)には負けるな。

この(ベスト10)でぼくが行ったことがあるのは(アンコールワット)(ミラノのドゥオーモ)とこの前行ってきた(タジマハール)だけ。けど、エジプトとかが入ってないのは、ちょっとな。ヨーロッパが多いけど、世界にはまだまだ隠れスポット(もうそんなに無いのかなぁ)があるような気がするけどなぁ。

ぼくのベストはエジプトの(カルナック神殿)です。

headlines.yahoo.co.jp