くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

酔っ払うと、エアーアジアのサイトで予約をしてしまう。ぎゃー!

f:id:kunitabi:20191101002018j:plain

死ぬまで旅をしていたい

部屋でワインを飲んでたら、いい気分になって(給料が入ったのもあって)飛行機を予約してしまった。まだまだ旅行に行きます。

まず、11月(タイはまだ10月、この時点では)バンコク⇛ウボンラチャタニ往復(約2,600バーツ)で、ウボンからバスでラオスラオスの(プラーサート・ワット・プー)に行ってきます。古代ヒンドゥー寺院の遺跡を見に行く。

これで終わりとちゃうねん。もう1つ予約してん。

2020年、来年の2月にインドのワーラーナシー(バナラシ)行きも予約した。またインド。エアーアジアが11月の半ばから直行便をだします。なんで、パッと行けるよになるので、(じゃぁ、さっそく)という感じでポチッと。

明日、新しい(というか、新しい)旅ノート用のノートを買いに行って、バンバン予定を、旅を計画していこうと思います。まだまだ行くでぇー。時間がないでー!!